クリスマスイブ

只今の時刻、午後8時50分。クリスマスイブだというのに、こんな時間にパソコンに向かって日記を書いているヤツは誰だ?>オレだ(T_T)

さて、昨日の答えを発表しましょう。

①クリスマスケーキを買って帰って部屋で一人でロウソク灯して歌を歌いながら食べる。(T_T)
→コンビニでミニケーキを買って来ました。もちろん晩ご飯。(T_T)

②自分へのクリスマスプレゼントを買う。(T_T)
→年末調整でお金が入ってきたので、借金返済しました。(T_T)

③キタの街で寂しそうなおねーちゃんを探してゲットする。(T_T)
→幸せそうに手を繋いで歩いているおねーちゃんしかいませんでした。(T_T)

④ミナミの街で寂しそうなおねーちゃんを探してゲットする。(T_T)
→行くだけ無駄だと悟ったので行きませんでした。(T_T)

⑤世の中のカップル達に恨み光線を発射しながら徘徊する(T_T)
→実行しました。(T_T)

⑥家でTV観ながら寝る(T_T)
→今から実行します。(T_T)


みんなで、しのさんに励ましのメールを出そう!デートのお誘いでも可!(笑)

ところで、今日は梅田をうろうろしていて、何気なくJ-PHONEショップに入ったら、クレームのお客さんが殺到していた。なんでも、クリスマスメールが集中して、電話が不通になっているらしい・・・。ミレニアムメールの時もきっとそうなんだろうなぁ・・・。(^^;

タイトルとURLをコピーしました