明日はクリスマスイブ

今日は休み・・・。本来ならクリスマスプレゼントでも買いに行くのだが、今年は要らない(涙)ので、散髪に行く(笑)。

ついでに、携帯電話を256色カラー液晶のやつに機種変更しようと思って、J-PHONEショップに行ったら、既に年内は予約がいっぱいで無理だった・・・。(T_T)

新規購入なら在庫あるんだけど、番号が変わるのは嫌なので諦める。年明けるまで我慢だ。

それから、時間が余ったので久しぶりにパチンコを打つ。スロットで惨敗した後、モンスターハウスに走る(笑)。3,000円で「1」を引いて、交換。その余り玉で、魔女(無制限)が来てちょっと嬉しかったが、その後が「2」。時短もダメ。(T_T)ひと箱のまれたのでヤメ。結局散髪代がタダになっただけだった・・・。(^^;

家に帰ってから、する事ないので寝る。起きてから、今更だが年賀状を印刷する事にする。

さて、明日はクリスマスイブ。何して過ごそう・・・。

①クリスマスケーキを買って帰って部屋で一人でロウソク灯して歌を歌いながら食べる。(T_T)

②自分へのクリスマスプレゼントを買う。(T_T)

③キタの街で寂しそうなおねーちゃんを探してゲットする。(T_T)

④ミナミの街で寂しそうなおねーちゃんを探してゲットする。(T_T)

⑤世の中のカップル達に恨み光線を発射しながら徘徊する(T_T)

⑥家でTV観ながら寝る(T_T)

いいんだ。分かってるんだ。⑥だってのは・・・。正解は明日の日記で・・・。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました