【レポート】第2回北摂オフ&ケースケさん歓迎オフ

徳島のケースケさんが親戚を尋ねて神戸までいらっしゃるとの事なので、歓迎オフを兼ねて急遽第2回北摂オフを開催する事になりました。

集合は12時に高槻市立萩谷総合公園の第3駐車場です。僕はケースケさんを芦屋までお迎えに行く事になっているので、8時過ぎに自宅を出発しました。途中、マクドナルドで朝マックを賞味した後、JR芦屋駅に向かいました。待ち合わせは10時半なのですが、道が結構空いていて、着いたら10時前でした(爆)。とりあえずJR芦屋駅の近くのスーパーオートバックスの駐車場にセリカを停めて、フクピカで拭いて時間潰しです。特にホイールは念入りに(爆)。(´∀`)

10時になり、スーパーオートバックスが開店したので店内を物色していると、ケースケさんから電話が入りました。JR芦屋駅に到着されたとの事なので、急いで向かいました。無事合流して、萩谷総合公園を目指します。

集合時間ちょうどに到着です。ぞくぞくとセリカが集まって来ました。今回の参加者は幹事のグロさん、特別ゲストのケースケさん&従姉妹さん、ニックさん、やすさん、あきんさん、やまさんさん、そしてはるばる福井からHerr Katzeさんです。Leo♪さんはトライアルにセリカを引き取りに行っているので遅れて参加です。

ケースケさんのセリカです

クスコのGT羽根は後方視界が良さそうです

Herr Katzeさん・・・(;´Д`)

しばらく自己紹介したり談笑したりセリカを見合ったりした後、お昼ご飯を食べに行く事にしました。もちろん一作です(爆)。グロさんが手書きの地図をみんなに配布してくれたので、道に迷う心配はありません(笑)。さすがグロさん、幹事の鑑です。(´∀`)チコクモシテナイシ

8台のセリカで連なって一作を目指します。住宅地を連なって走るのは少し罪悪感を感じました(爆)。

そして一作に到着です。少し待っていると、爆音を響かせながらLeo♪号が登場です。車高がものすごく低くなっていました(爆)

ぺったんこのLeo♪号

そして食事です、もちろんコテーリを注文しました。(゚д゚)ウマー

お腹も膨れたところで、ツーリングです。前回同様、枚方亀岡線を走り、田能の駐車スペースにセリカを停めました。山奥だからでしょうか、結構寒いです。(´Д`)

足まわりのパワーアップを考えているやすさんが、あきん号の足まわりを体感したいとの事で、出撃です。なかなか戻ってこないので、「まさか、バンパーが取れてるのか!?」とみんなで心配していましたが(笑)、無事戻って来ました。戻ってきた時、やすさんは何か決意に満ちた顔をしていました(爆)

しばらくまったりとしていましたが、夕方になったのでお開きにする事になりました。帰宅組とトライアル襲撃組に別れて解散です。僕はグロさんとLeo♪さんと共にトライアルに行く事にしました。完済チームは仲が良いのでトライアルに現地集合です(笑)。

高速を走り、18時前にトライアルに着きました。少ししてLeo♪さん、グロさんも到着しました。グロさんはスーツに着替えて登場です(謎)。

トライアルの村○さんとブレーキの調整やオイルクーラーについて話をしていたんですが、気が付けばオイルクーラーを付ける事に決定していました(死)。更にエアロの納期が1か月延びて4月末になるらしい・・・。(;´Д`)

そして今日トライアルに来た真の目的、グロ号とのお別れ会です(笑)。次に会う時には270PSのモンスターになっている事でしょう(爆)。

トライアルを後にして、晩ご飯を食べてから帰宅です。

フットボールハンバーグを今度グロさんが手作りにチャレンジするそうです。

幹事のグロさん、そして参加者のみなさんお疲れ様でした~。

遠いところ参加していただいたケースケさん&従姉妹さん、Herr Katzeさん、どうもありがとうございました。(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました