【レポート】2002年トライアル夏祭り

トライアルで行われた夏祭りに行って来ました。横浜銀蝿の翔&大阪銀蝿のライブと2003年トライアルキャンギャルの公開オーディションがあるのです。( *´∀`)

午前中、寝ていると携帯が鳴りました・・・。出てみると、「トライアルの村○です。今日来られますか?( *´∀`)」って・・・(汗)。「行こうかな~とは思ってるんですが。(゜Д゜)」と答えると、「早目に来ないと車が停められないかも知れません。18時から始まる予定なんで16時頃来てください。あ、それから出来るだけ乗り合いで来てくださいね。( *´∀`)」って・・・(汗)。

さいんつさんも行く事になっていたので、さいんつさんを迎えに行って、しの号に一緒に乗って行く事にしました。とりあえず14時頃出発してまずは洗車場できちゃないセリカを拭きました。・・・ところが暑くて暑くてたまりません(死)。倒れそうなんで、ホイールの拭きが中途半端ですが、途中でやめました。(;´Д`)

そしてさいんつさんの住む大東市に向かいました。15時半に待ち合わせしているんですが、15時前に大東市内に着いてしまいました・・・。という訳でパチンコ店にピットインして2,000円だけスロットを打って時間潰しです。もちろん負けました。(;´Д`)

そして待ち合わせ場所に向かいました。信号待ちをしているさいんつさんを発見し、無事合流です。しの号に乗って、トライアルを目指します。とりあえずクソ暑いです。

16時半頃、トライアルに到着しました。気になる駐車場は・・・ガラガラです(笑)。余裕で停められました。始まるまでまだ1時間半もあるので、店内をウロウロしたりして過ごしました。「レカロシート値切り放題!」という事で、SR-Ⅳを買わないかと言われました(汗)。めちゃくちゃ安かったら考えてもいいかなと思ったんですが、「定価\160,000のところを、なんと\130,000!レールは別だからね。( *´∀`)」とか言われたので却下。( ´_ゝ`)

新開発のセリカ用エキマニです(*´∀`)

屋台(?)もありました。ジュースやかき氷、フランクフルト等が\100で買えるようです。「おとうふ屋さん」と書いてあったので、トライアルのまるあさんに「何ですか、これ?」と尋ねると、本当に豆腐を売るようです(汗)。サービスで無料で豆腐をいただいたんですが、これが激(゚д゚)ウマーでした。ヽ(´∀`)ノ

なぜかおどる11のうちわが(汗)

まるあさんとさいんつさん(ふみふみさんファン)のツーショットを撮影。(*´∀`)

完済チームのみんなにメールでお誘いをかけたんですが、ニックさんはアルミアンダーパネルの取り付け中、他の皆さんも用事があって無理のようです。あきんさんから「おねーちゃんの画像キボン( *´∀`)」とメールが返ってきたので、さいんつさんの画像を送りつけてやりました(笑)。ヽ(´∀`)ノワショーイ

まだまだ時間があるのでセリカの中で娘。コンサートを見たりもしました。さいんつさんはカントリー娘。に萌えているそうです。(´ι` )

そして時間も経ち、ライブの準備が着々と進んだり、キャンギャルのおねーさんが続々と登場したりしました。・・・が、観客が少ないです(死)。明らかにスタッフ&おねーちゃんの数の方が多いです。村○さんは忙しそうなふりをして走っていました(死)。そしてさいんつさんは油圧が低下していました。(;´Д`)

時間になり、司会のおねーさんが登場し、いよいよ夏祭りの開始です。\100の屋台の品々は、社長の「今日は全部タダ!」の一声で食べ放題になりました(爆)。まずは今日のオーディションに出場するおねーちゃん達の紹介です。16人のおねーちゃんがズラーリです。(;´Д`)ハァハァ

そして横浜銀蝿の翔大阪銀蝿のライブが始まりました。大阪銀蝿の「大阪キャバクラロックンロール」や、本家の横浜銀蝿の「ツッパリハイスクールロックンロール」等の激しい曲が歌われました。・・・が、いかんせん観客が少ないです(笑)。トライアルのスタッフが必死に盛り上げていました。(;´Д`)

そして、アンコールが終わる頃、アルミアンダーパネルの装着を終えたニックさんが登場です。おねーちゃんハァハァタイムには間に合いました。( *´∀`)

アルミアンダーパネルです

MCセリカのパンフを読むさいんつさん

この頃になるとさすがに駐車場が満台近くになりました。そしてキャンギャルオーディションが始まりました。審査委員長は横浜銀蝿の翔です。その他審査委員としてトライアルの社長、アペックス大阪営業所長、OPTION編集部等々の面々です。

ニックさんと二人でおねーちゃん達を激写です(死)。でもデジカメの電池が途中で切れてしまい、充電していたら、おねーちゃんがジャンプしてぷるんぷるんしているシーンを見逃してしまいました(死)。ニックさんは動画に収めたようですが(爆)。ちなみに審査委員達はスケベ親父と化していました(死)。(´ι` )

満足されたようです(*´∀`)

そしてオーディションも終わり、夏祭り終了です。近くのファミレスに行ってご飯を食べてから解散です。さいんつさんを大東市まで送り、帰路につきました。

・・・が、会社から電話が(汗)。サーバーに接続出来ないようです。幸い会社まで30分程のところを走っていたので、急遽会社にピットインしました(死)。サーバーが落ちていたので、再起動してチェックして無事復旧です。そして帰宅しました。(;´Д`)