お菓子進呈

今日は朝、ハブベアリングの逝ったマリノ号を修理に持って行ってもらう。

出社して、午前中は飲食システムの構成図案を作成していたけど、昨日寝たのが遅かったので、かなり眠い(笑)。

午後からは、O橋塾長とまどきちさんと一緒に、江坂の某機関のK原さん宅を訪問。国立循環器病センターに入院されている心臓病の方の家族支援をしている機関で、このたび、うちの会社ものお手伝いをする事になって、今日はうちのパチンコ店3店舗がお客様に呼びかけて提供してもらった端玉景品のお菓子を届けに行った。

K原さんからいろいろと現状や問題点についてのお話を聞かせてもらい、これからどんな形でお手伝いしていけるのかを考える。しの&てらりんさんはインターネットを使って何かお手伝い出来る事を探していくつもり。

家に帰ったら、マリノ号が復活して戻ってきていた。これで明後日のビリヤード大会の足は確保できた模様。(^^;

タイトルとURLをコピーしました