【レポート】トライアル アメリカDVD撮影

トライアルにアメリカからDVDの撮影に取材班がやって来ると聞いたので行って来ました。トライアルの宴会部長に「レポートはモザイクレスでおながいします。( *´∀`) 」と言われたのですが、一部の人を除いてモザイクを入れてみました。(´ι` )

朝起きてから、洗車場に行ってフクピカでボディをフキフキしました。ホイールも真っ黒だったので掃除しました。漏れなく直後に大雨が。( ´_ゝ`)

トライアルには夜集合と聞いていたのですが、正確な時間を聞いていないので何時に行けば良いのかよく分かりません(汗)。さだP-さんが15時半頃、Leo♪さんが17時頃に行くという事なので、僕も16時頃に行く事にしました。ラーメン黒兵衛でラーメン定食を食べてからトライアルに向かいます。節約中なので下道で。( ´_ゝ`)

あと2分程でトライアルに到着しようかというその時、会社から電話が(死)。PCが起動しなくなったというトラブル報告で、「( ´-`).。oO(もしかして休日出勤する羽目に・・・)」と思ったんですが、フロッピーが挿さっていただけでした(死)。電話対応で終了。(´ι` )

そして16時前、トライアルに到着しました。今日はセントラルサーキットの走行会なので、スタッフが少なくて閑散としていました(爆)。店内でさだP-さんと合流し、ドリンクを飲みながらマターリ。( *´∀`)

そこへお留守番の(  ̄し ̄ )さんが登場です。おねだりをしていろいろといただきました(謎)。

ちなみにBARとらいあるの書籍コーナーがリニューアルしてました・・・。湾岸ミッドナイト、頭文字D、オーバーレブ、サーキットの狼が完備されてました。( ´_ゝ`)

そんな中、Leo♪さんが到着です。そして大金の受け渡しです(謎)。お駄賃に300エソ貰いました。ヽ(´∀`)ノ

ところで、今日の撮影は19時からだそうです(死)。という事はまだ3時間近くあります・・・。Leo♪さんは爆睡、さだP-さんは無情にも帰って行きました・・・。( ノд`)

さだP-号の中にはカートが

ちなみに、すけぞう号は相変わらず空を飛んでいました。(´く_` )

そして19時です。セントラルサーキット遠征チームとアメリカからの撮影班が帰って来ました。スタッフとお客さん達がBARとらいあるに集合です。まるあさんの手料理が振る舞われました。( *´∀`)

そして撮影が始まったようです。よく分かりませんがスタッフとお客さんの心温まる触れ合いを撮影している模様です。(´ι` )

そんな中、「これがセリカの人達だよ。(´ι` )」という社長のセリフと共に、カメラがやって来ました(汗)。よく分かりませんがしのぺーじステッカーを手に持たされました(死)。記憶は定かではありませんが、なぜセリカなのかとかしのぺーじのネーミングの由来とかを聞かれたような気がします。(´ι` )

そして撮影班がLeo♪さんに「スポコンをどう思いますか?( *´∀`) 」と話を振ります。そしてLeo♪さんが答えます。「スポコン嫌いなんですよ。( *´∀`) 」と。(´ι` )

撮影班の人も、「ボクも日本のスポコンは間違ってると思う!(゚Д゚)」と言い出しました(汗)。そして撮影そっちのけで撮影班の間で白熱したスポコン議論が始まりました。(´ι` )

次は車を撮影するとの事なので、雨の降る店外へ・・・。Leo♪号のフォグランプが片方点灯していなかったんですが、どついたら点きました。ヽ(´∀`)ノ

再び店内に戻り、ワイワイガヤガヤです。さすがアメリカ人、異常なテンションで盛り上がっていました(爆)。

21時前、社長のご厚意で、スタッフと撮影班と残っているお客さんでご飯を食べに行く事になりました。トライアルの近くにあるサガミへGOです。ヽ(´∀`)ノ

そして食事です。僕はざるそば(二段)を食べました。僕は運転するのでもちろんアルコールは飲んでいませんよ。( *´∀`)

ここでも異常な盛り上がりが(汗)。トライアルの宴会部長はここで笑いをどれだけとれるかが給料に響くらしいので頑張っていました(死)。そしてアメリカの方々にジャパニーズ飲み会の作法を仕込んでいた模様。(´く_` )

あと、撮影班の方々にあだ名をつけていました。( ´_ゝ`)

曙( ´_ゝ`)

三瓶( ´_ゝ`)

ビートき(ry ( ´_ゝ`)

あと、宴会部長がまりも芸をしようとして止められて悔しがっていました。(´く_` )

そして撮影班はというと、なぜかずっとカメラを回していました(爆)。2時間半ほど居たんですが、回しっ放しです(死)。日本が誤解されなければ良いのですが。( ´_ゝ`)

23時半頃、三瓶さんのジャパニーズ一本じめでお開きです(爆)。楽しかったです。ヽ(´∀`)ノ 

タイトルとURLをコピーしました