読書

やっと土曜日(笑)。今週はやけに長かった気がする・・・。

今日は週末なので、お約束のサーバーのバックアップをする。この作業は一日がかり(って言っても最初にDATをセットしておけば後はほったらかしなんだけど)なので、その間、日経パソコンを大量に読んで過ごす。来年のExcel応用研修に備えて、Excelの小技の記事をコピーして勉強。なかなか便利な技が結構わかった。

あと、カラオケ店舗に噂のDAM-DDRが導入されたので、店舗のホームページに告知を載せる。1回200円らしい。(^^;

仕事が終わって、帰りがけにキディランドに寄ったらラジ缶のS2000が発売されていたので買いたかったけど、我慢(笑)。さて、明日の休みは何をして過ごそうか・・・。

タイトルとURLをコピーしました