マグロのように動き続ける一日

今日も9時に某千里丘校の鍵を開けに行って、すぐさま一旦本社に戻って振込業務をして、終了後すぐさま私服に着替えて、またしても某千里丘校に行きました。そしてPBXを取り外して、多目的ホールに運び込みました。朝から動きまくりです。(;´Д`)

そして本社に戻って、少ししてまた某千里丘校に所用で行きました。そしてその後はPCB関係の説明会に参加するために咲洲庁舎に向かいました。動きまくり。(;´Д`)

Osaka Metroに乗ってトレードセンター前駅で降りました。まずはお昼ご飯ですが、ネットで「トレードセンター前 ラーメン」で検索。(´┏┓`)

金久右衛門というお店しか近くに無いようです・・・。が、大阪ブラックで有名なお店のようで、食べてみる事にしました。

初めて大阪ブラックを食べてみましたが、色のわりにはあっさり目でした。チャーシューが美味しかったです。(*´∀`)

食後、咲洲庁舎へGO。説明会を受けました。

15時に説明会が終了し、そそくさと会場を後にしました。16時半から某所を訪問しないといけないのでゆっくりしていられません・・・。16時過ぎに本社に戻ってすぐにまた外出です。忙し過ぎる。(;´Д`)

そんなこんなで仕事を終えて帰宅です。それはそうと、先日の台風の被害の修理の関係で、今日から家の駐車場に1か月ほど停められないので、近所の駐車場に停める事になったんですが、木が立っている横なのでひたすら停めにくいです。何度も切り返して駐車。出せるのかな・・・。(;´Д`)

今日の体重は65.2kg

タイトルとURLをコピーしました