外国の電波を受信しようとしていた

朝、明るい時に臨時の駐車場をじっくり見てみると、やはりひたすら停めにくいシチュエーションでした。車を出すのが億劫になるレベルですね。(´┏┓`)

それはそうと、出社です。今日は某駐車場の集金をしたり、某千里丘校のエレベータ保守の業者さんの対応をしたり、オーナーさんと電話でやり取りをしたり、エスティマの再リース契約の対応をしたり、社内メルマガを送信したり、四半期レポートを纏めたり、駐車場巡回に行ったり、消防訓練の段取りをしたり、健康診断の段取りをしたり、なんやかんやと忙しくしていた気がしますが、忙し過ぎてもう何をしたのか記憶が曖昧です。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラの時計コーナーに行きました。年に数回しか装着しませんが、大昔に買ったG-SHOCKがどうも自動で時刻合わせをしなくなっているようなので相談です。手動の電波受信も出来ない感じなのです。(´┏┓`)

結果としては、電池の消耗とかではなく、電波の受信元の設定が操作ミスか何かでいつの間にか日本ではなく、どこか外国の設定になっていたようです。操作に詳しい店員さんに設定をし直してもらいました。これで無事に自動で時刻合わせをするようになりました。(;´∀`)

そして帰宅すると、家が足場に囲われていました。(´┏┓`)

今日の体重は64.9kg