【レポート】イノセントアイズ全国オフ

今日は浜名湖で開催されるセレス・マリノオーナーズクラブのイノセントアイズの全国オフに行く事に。

午前1時起床(笑)。準備として、洗車場で軽く車を拭く。ついでに昨日コーナンで買ってきた網を切って、マリノ号のフロントグリルを自作する。・・・が、時間が無いのでビニールテープで仮止め。製作費用100円未満、製作時間30分。大丈夫か?(^^;

4時に阪奈道路のてっぺんで関西支部の人達と待ち合わせ。まりもさん、KONさん&お友達、ひろぽんさんと合流。名阪国道を走り、ひたすら東へ。下道オンリーで会場の浜名湖を目指す。約4時間半で目的地に到着。

開始時間の11時が近付くにつれ、続々とセレス、マリノがやって来る。総勢26台。これだけ並ぶと気持ち悪いな(笑)。一般の皆様から奇異の視線あびまくり(笑)。車種別、色別に整列(笑)。

横浜、東京、新潟、埼玉、福井、中部などなど各支部の皆さんと交流する。1台ずつボンネットを開けて見学会したり、がらくた市したり、試乗会したりする。(^^;

オフ会が終了してから、関西支部のみんなでうなぎを食べてから帰路につく。帰りは高速を使う事にする。浜名湖SAで解散。帰宅したのが23時頃。さすがに疲れた&風邪が悪化した(笑)。