今日もいろいろやった

今日は昨日修理に出したプリンタの引き取りで、朝から新大阪まで行く。修理代は約15,000円。高いなあ。(^^;

会社に戻ってきてからは人事・給与システムのマニュアルや関係書類をひたすらコピー。各部署用と保存用で3セット作成。膨大な量になった・・・。(^^;

それから、コピーの合間の空き時間を利用して、専務のVAIOを携帯電話で本社サーバーに接続出来るように設定する。今日はこれで一日終了(笑)。

家に帰ってから、昨日買ったプリンタのテストを兼ねて、デジカメ写真を印刷してみる。ロール紙に印刷すると、なるほど上下の余白が無い。こりゃ便利だわ。(^^;

タイトルとURLをコピーしました