5Sマンスリー作りたいのに

今日からまた仕事・・・。今日は5Sマンスリーを作成しようと意気込んでいたのだが、朝からいきなりトラブル(笑)。某福知山店から本社サーバーのファイルが覗けないとの事。電話で何度かやりとりして、原因解明。クライアント側のパソコンのユーザー設定が壊れていた。一旦設定を削除して、作り直したら上手くいった。(^^;

で、その後も急なセミナー参加が決まり、申請書を書いたり、人事システムのデータコンバートをやったりで、5Sマンスリーは一向に進まず(笑)。

午後からも、顧客管理システムのデータ抽出の話が長引いてしまい、結局5Sマンスリーは出来なかった。明日こそ。(^^;

タイトルとURLをコピーしました