バージョンアップ

今日は各店舗のルーターのファームウェアをバージョンアップする事にする。

10時前に某東大阪店に向けて出発。道が結構空いていて、早く着けた。早速ルーターの設定を始めるが、これもサクサク進み、お昼前には完了。W店長となおきちさんと一緒にお昼ご飯を買いにAmPmへ。「餅入りたいやき」なるものを発見。食べてみるが、普通のたいやきとあんまり変わらん。(^^;

午後からは隣接する某カフェレストランのルーターを設定。こっちも問題なく完了。だいぶ設定の要領が分かってきた。

次は、某吹田店のルーターを設定に吹田へ。中環が激混みで、2時間近くかかって到着。でも着いてからの作業はやっぱりサクサク進んだ。(^^)

残るは某千里丘店だけ。来週やってしまおう。本社に戻ると新タイムレコーダーが納品されていた。来週も忙しそうだ。(^^;

タイトルとURLをコピーしました