ヨドバシとエース軒とユニクロと万代とGS

連休ですが、特にどこか遠出する気も無かったので、とりあえずヨドバシカメラにスマホのアクセサリを見に行く事にしました。臨時の駐車場からはやはり出にくかったですが、斜めに停めて良い事になりました。

そして節約の為に下道でヨドバシカメラへ・・・。9時15分ぐらいに到着しましたが、開店は9時半からなので、ちょっと待ちました。

そして開店です。スマホコーナーをうろうろ。良さげなケースとか無いか見たんですが、ありませんでした。(´┏┓`)

そして10時半前に早々に退散です。帰りももちろん下道です。(´┏┓`)

そして地元に戻り、エース軒の50円引きクーポンがあったので、エース軒でご飯を食べました。最近また不健康気味ですね。分かってるんですけどね。(´┏┓`)

食後はオアシスタウンのユニクロに行きました。そして4足990円の靴下をゲット。(*´∀`)

そして次はミリオンタウンの万代へ・・・。駐車場で少し寝てから、豆乳とか野菜ジュースとかを調達しました。

そして家に帰る前にいつものGSに寄ると、何やらイベントをしていて、BOXティッシュ5箱とディズニーのカレンダーを貰いました。(*´∀`)

BOXティッシュをくれたスタッフのお兄さんが、何やら車のカスタマイズに興味があるそうで、内装の塗装の事とか、外装のカーボンシートの事とかいろいろ聞かれたので、淡々と答えておきました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで15時過ぎに帰宅しました。そして昼寝です。

起きてからはレポートの復刻作業を少し進めました。

今日の体重は64.7kg

タイトルとURLをコピーしました