興奮していない

昨夜は全然眠れなかった(涙)。なぜかは知らないが、朝の4時ぐらいまで寝付けなくて、眠い眠い。(T_T)

てらりんさん曰く、「興奮してたんじゃぁ?」との事だが、別に興奮はしていなかった。ってゆーか、興奮してみたい(爆)。(^^;

会社に着いてからは、今日も某機関のホームページを少々修正。しかぁ~し、ここで問題発生。会議の場でこの事が問題になったらしい・・・。まあ、こちらが報告を怠ってたってのもあるんだけど、「どこに報告すればいいのか最初からハッキリしといてっ!」ってのもある。こっちとしては、「早く完成させねばっ!」という認識だったからねぇ~。(^^;

それはそうと、お昼休みに店舗のDONMA君が自分のホームページを作りたいから教えてくれってやって来た。彼はジオシティーズなのだが、オンラインのエディタで作り始めているらしい。でも、このエディタってのがHTMLソースを直接編集するタイプなので、よくわからん(笑)。彼にはFront Page Expressを推薦しておきました。(^^;

今日は体調がなんだか悪いので、早く寝る事にしよう。(^^;

タイトルとURLをコピーしました