鏡開き

今日からまた仕事。朝から某機関のホームページ作成に没頭する。サーバーへのパブリッシングができない問題は、とりあえず手間をかければ出来る事がわかり、まあ良しとする。Dream Weaverの使い方がよく分からないので、Front Pageと行ったり来たりで作り込んでいく・・・。(^^;

ところで、今日は鏡開き。お昼過ぎにぜんざいが振舞われたので、いただく。昼飯抜いたので、美味しかった。(^^;

午後からもホームページ作りの続き。今日はこればっかり。でも結構な進捗をしたと思う。

ところで、そろそろ「しのぺーじ」のサーバー容量が危なくなってきた。ジオシティーズあたりに別館を作る予定。お楽しみに。って、内容一緒だけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました