【レポート】大阪オートメッセ2002(1日目)

インテックス大阪で開催される大阪オートメッセ2002に行って来ました。今回は山陰&山陽チームの皆さんも来られました。(´∀`)

6時、起床です(眠)。着替えて準備をして、まずは洗車場に行って車を拭きました(笑)。さすがにホイールの掃除までは出来ませんでした。(;´Д`)

そして阪神高速に乗り、インテックス大阪を目指します。駐車場に向かっていると数台後ろに銀セリカが。後から聞くとやすさんだったそうです(笑)。8時半頃会場に着き、開場まで寒い中一人寂しく並びます。野生の銀メカニカルと赤メカニカルを見かけました(笑)。

9時、開場です。とりあえず場内をうろうろしているとLeo♪さん&あきんさんとニックさんから立て続けに連絡がありました。オートバックスのブースで待ち合わせて一緒に場内を見て回りました。

関西&山陰&山陽チームの面々は10時にトライアルのブースで合流しました。トライアル営業のにはまり、目の前で次々とオリコのローン用紙に記入していく山陰&山陽チームの皆さんの姿には感動すら覚えました(笑)。○ー○○ーに3○○に○○○に○○○5脚・・・。小一時間の間に総額○○○諭吉・・・。山陰&山陽チームの皆さん、あなたたちは真の漢です(爆)。そして一部謎にしていたグロさんのスーチャー計画と僕のトライアルエアロ計画もカミングアウト。(^^;

その後12時半に再び合流する事にして、一旦解散してそれぞれ場内を見てまわりました。車がいっぱいおねーちゃんもいっぱいです(爆)。

おねーちゃんを撮影する人々(爆)

更にローアングルで撮影する人々(核爆)

そして12時半、みんなでWTCにお昼ご飯を食べに行きました。太鼓亭でマターリしながら親睦を深めます。(´∀`)

その後、少し離れた所に移動してミニオフです(笑)。お互いのセリカを見てまわりました。

すけぞう号の足まわりの試乗会が開催され、まずはdairemenさんが同乗してひとっ走りです。そして次にあつひささんが同乗して出発です。・・・しかし全然戻って来ません・・・。しばらくすると、Leo♪さんやすけぞうさんの妹さんに電話がかかってきました(汗)。その会話を聞いていると・・・「JAF」とか「バンパーが取れてる」とか聞こえてきました(汗)。

Leo♪号が現場に急行です(汗)。状況がわからないのでみんなで心配していました。どうやらスピンして以下略(悲)。人間は大した事ないそうなので一安心です・・・。そしてそろそろ山陰&山陽チームが帰路につかないといけない時間なので、ニック号があつひささんを迎えに行きました。

ここで山陰&山陽チームがお帰りになられました。遠路はるばるお疲れ様です。またオフ会でお会いしましょう。(´∀`)

黒い三連星(違)

そして残った関西チームは現場に向かいました。すけぞう号・・・。(;´Д`)

保険で直せるみたいなので良かったですが、すけぞうさん、元気出して下さい・・・。しばらくしてJAFがやって来て、牽引して帰る事になりました。そして解散です。グロさんを守口まで送ってから帰りました。

復活を心待ちにしています( ノд`)