北朝鮮強制収容所

今日から某機関のホームページをてらりんさんと作成開始。20日までになんとか公開出来るようにしなければ。とりあえずテキスト関係は某社さんが作ってくれた原稿をコピーして貼り付けたので、さくさくっと完成。後は少し体裁を整えるだけかな。画像関係の作成で時間がとられそう。てらりんさんに教えてもらわねば。(^^;

お昼休みに、昨日買ったデジカメでサンプル画像と動画を撮ってみる。Quick Time Movieがなかなかスムーズに動いてくれるのでちょっと感動。

午後は、午前中に作成したホームページを、試しにジオシティーズにパブリッシングしてみる。・・・が、どうも上手くいかない。プロキシ関係の設定がおかしいような感じ。来週もう一度チャレンジする事にする。

関係ないけど、総○課のK主任が机の上に一冊の本を置いていってくれた。題名は「図説 北朝鮮強制収容所」。読めという事らしい(笑)。とりあえず借りておこう。(^^;

タイトルとURLをコピーしました