セリカ見積もり第2弾

今日は会社の行きがけに銀行寄ってたら、遅刻しかけ。ヤバいヤバい。(^^;

昨日の余韻でアタマの中はセリカ一色(笑)。でも仕事しなきゃ。溜まってるし。(T_T)

と言う訳で、頑張ってパソコンのリプレイス案を仕上げる。次は見積もりだ。いったいいくらかかるんだろう。どきどき。

家に帰ったら、トヨタの営業の人が昼間持って来てくれていた見積もり第2弾があったので、検討。一部希望のパーツが付けられないらしい。具体的には大型リアウイングだが(笑)。かなりショック。モデリスタ神戸で加工取り付けでもしてもらうか(自爆)。

電話で詳細を聞いた後、いくつか質問事項が出来たので、Wordで質問文書を作成。FAXで送る事にする。(^^;

タイトルとURLをコピーしました