進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

今日は伊丹のTOHOシネマズに進撃の巨人 ATTACK ON TITANを観に行く事にしました。ネットでチケット予約をして向かったんですが、遥か手前から駐車場渋滞です(死)。

上映時間に間に合わないのではないかとイライラしながら進み、なんとか到着してチケットを発券して入場したら予告編が始まっていました。ギリギリ間に合った。(;´Д`)

そして鑑賞です。映像はなかなかでしたが、内容が微妙でした。(;´Д`)

その後、いながわに行って鳥なんばんとライスと鳥の唐揚げを食べました。(*´∀`)

それにしても暑いです(死)。気温がぐんぐん上昇して行きます(死)。

とりあえず宝塚のTSUTAYAに行ってクーラーをガンガンに効かせて車内で昼寝しました。( ´_ゝ`)

その後、コンビニでドリンクとアイスクリームと牛乳を買って、ウエルシアで歯磨き粉と頭痛薬と消臭剤を買ってから帰宅しました。

夜、メールチェックをしていると、ありえん量のスパムメールが(死)。1分間に16通とか(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は65.3kg

 

タイトルとURLをコピーしました