近鉄VS日ハム

今日は朝から大阪ドームに近鉄VS日ハムの試合を見に行ってきました。

11時に大阪ドーム前で白店さん&づか子さん&まどきちさんと待ち合わせて入場券を買いに行きました。そしたらファンクラブ用のチケット売り場に凄い行列が(汗)。僕だけファンクラブに入っていないので(死)、一般用のチケット売り場に行ったんですが、順番待ちゼロでした(笑)。

先に入場して席取りです。なんとか内野自由席の下段を確保しました。しばらくするとみんな来たので、びっくりドンキーにご飯を食べに行きました。

そして試合開始です。今日は5回が終わるまで鳴り物を使っての応援が自粛なので、静かに試合が進んで行きました。(´ι` )

9回表が終わった時点で4対3で負けていましたが、中村がサヨナラ2ランホームランを放ち、近鉄勝利です。( *´∀`)ワショーイ

その後梅田まで戻り、ヨドバシカメラの上にある香港茶龍に晩ご飯を食べに行きました。途中、おもちゃコーナーで童心に返り、キン肉マンワショーイしたり、ガンダムワショーイしたのは秘密です(爆)。人気店なので、入るまでに1時間近く並びました(死)。入ってからは点心をたらふく食べました。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました