グランフロント大阪がグランドオープン

今日は予算関係の資料を作成したり、消防関係の資料を作成したり、共済会の資料を作成したり、夕方からは某携帯電話会社の人が提案に来たので対応したり。あと、事務所の有線の機器のボタンが故障しました。(´┏┓`)

仕事帰りはヨドバシカメラに行ってiPhoneの液晶保護シートを買いました。そして今日からグランドオープンしたグランフロント大阪の様子を見に行ってみました。

とりあえず広いのでうろうろと徘徊です。

APPBANK STOREがあったので行ってみると、マックスむらいが来ていました。(´┏┓`)

一通りうろうろして、デリチュースを買ってから帰宅です。(*´∀`)

そしてデリチュースを3個一気喰い。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました