いろいろお出掛け

今日は午前中は役職試験の面接の案内係をしつつ、PAの給与計算に勤しみました。(´・ω・‘)

お昼ご飯はミルキークリームパンケーキです。(´・ω・‘)

午後からは某保険会社の人が来たので対応した後、お出掛けです。まずは摂津の消防署に防火管理者の選任届を提出しに行きました。

そして次は吹田納税協会に書類を受け取りに行って、次は防火管理者講習の受講費用を振り込みに銀行に行ったんですが、既に15時を回っていたので閉まっていました。_| ̄|○

そして一旦本社に戻って、次は電車で茨木の某土木事務所に行ったり、茨木警察署で証紙を購入したりしてから本社に戻りました。

仕事帰りは薬局で頭痛薬と去たんカプセルを購入。(´┏┓`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました