28巻と29巻をゲット

今日は朝から某保険会社の人が来たので対応したり、期末に向けての課題のミーティングをしたり。(´・ω・‘)

お昼休みは昨日買った丹心バウムを食べました。(*´∀`)

午後からは茨木の某土木事務所に所用で行ったんですが、帰りの電車を各駅停車と間違えて快速に乗ってしまいました(死)。なので、新大阪まで行って引き返しました。( ´_ゝ`)

仕事帰りはヨドバシカメラに行って予約していたロケみつのDVDの28巻と29巻をゲットです。(*´∀`)

そして地元に戻り、王将で焼き飯と鳥の唐揚げを買ってから帰りました。

それはそうと、今日から梅雨入りらしいです。楽しい季節が来た。(*´∀`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました