ぐるぐるとりかわ

今朝の血圧は155/95、体温は95でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は昨日までに一生懸命作った人事考課の資料を使って役員が会議をしているので、不測の事態に備えて待機です。( ´_ゝ`)

そして特に問題無く人事考課終了です。これで昇給とか賞与とかが確定したので給与計算と賞与計算と予算書の修正と社員大会用の資料の作成が出来ます。作業量が凄くて萎えますが。( ´_ゝ`)

お昼休みは可愛く銀しゃりおむすび&おかずセットです。(*´∀`)

午後からもひたすら給与計算と賞与計算と予算書の修正と社員大会用の資料の作成です。並行して進めますが作業量が多い。( ´_ゝ`)

仕事帰りはエキマルシェに昨日グランドオープンしたぐるぐるとりかわのお店に行ってみる事にしました。(´・ω・`)

行ってみると・・・めっちゃ並んでる(死)。30人ぐらいいます・・・。(;´Д`)

とりあえず並びましたが、慣れていないのか、段取りが悪いのか、1人が注文してからお会計をするまでもの凄く時間がかかっています・・・。全然列が進まない・・・。注文を受ける人とレジの人が数分間不在になったり。( ´_ゝ`)

そして40分経過(死)。やっと半分ぐらい列が進みました。( ´_ゝ`)

そして1時間経過(死)。どうやら注文に対して焼きが追い付いていないみたいです・・・。ちょいちょい焼き上がったものが大量に持って来られるんですが、みんな数十本単位で注文していて、1~2人分で焼き上がったものが全部無くなってしまいます。( ´_ゝ`)

そして1時間半経過(死)。僕の前にはあと2人になりました。そしてそのタイミングで焼き上がったとりかわが大量に届きました。

これは待たずに買えるぞと思っていたら、僕の2人前の人が40本注文しました(死)。( ´_ゝ`)

でもあと10本ぐらい残っていたので大丈夫そうです。そしてようやく僕の注文の順番が回って来ました。・・・が、とりかわとぼんじりとももを買いたかったんですが、ももの在庫がありません(死)。待っていれば焼いてくれるのか聞いたんですが、焼くのにめっちゃ時間がかかるので、今あるものしか注文を受けられないと言われました。( ´_ゝ`)

仕方ないのでとりかわとぼんじりだけ買いました。並び疲れた。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。とりかわを食べましたが、なるほどこれは数十本単位で買うのも頷ける美味しさです。ちょっと胸焼けしましたが。( ´_ゝ`)

それはそうと、過去のデジカメのデータを大量に保存しているHDDと、それをバックアップしているHDDが両方認識しなくなりました(汗)。このデータが吹っ飛んだら死ねるレベルのダメージです・・・。なんとかデータ復旧をしなくては・・・。(´┏┓`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました