いろいろ売り切れていた_| ̄|○

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。今朝の血圧は149/99、体温は35.7℃。(´┏┓`)

6時半前に家を出て、7時前に会社に到着です。そしてまたしても家から持って来たパンをデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から給与とか賞与とか住民税とか地代とか共済会費とかその他諸々の大量の振込業務をしました。終わったらもうお昼前。( ´_ゝ`)

そして次は経営会議の資料の作成です。取り纏めと印刷をした後は、仕分けと製本はももちゃんさんにお願いして、僕は明日の社員大会の会場の設営をしました。椅子を並べたりなんやかんや。

大体仕上がったので14時半からお昼休憩です。昨日食べて美味しかった屋台風ねぎ塩豚焼そばをまた食べようと思ってセブンイレブンに行ったんですが、売り切れていました。_| ̄|○

仕方ないので屋台風ソース焼そばを買いました。(´┏┓`)

更にいちご練乳氷を食べようと思ったんですが、売り切れていました。_| ̄|○

仕方ないので抹茶練乳氷を買いました。(´┏┓`)

食後は社員大会の会場設営の仕上げです。まあこんなもんでしょう。(´・ω・`)

そんな中、昨日印刷して仕分けをした社員大会の配布資料の一部修正依頼が(死)。ももちゃんさんに手伝ってもらって印刷と仕分けのやり直しです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、地元に戻って阪急OASISに晩ご飯を買いに行きました。アジの刺身が食べたかったんですが、売り切れていました。_| ̄|○

仕方ないのでカツオのたたきを買いました。(´┏┓`)

更に売り場をうろうろと徘徊していると、ゴーゴーカレーがありました。今日のところはスルーしましたが。( ´_ゝ`)

更にアイスコーナーに行くとスペシャルブラックモンブランがあったので買いました。(*´∀`)

結局、なんか大量に買い込みました。(´┏┓`)

そして帰宅です。実は数日前から以前フォーマットしていた外付けHDDをファイナルデータでクラスタスキャンしていたんですが、62時間かかってようやく終わりました。( ´_ゝ`)

現在データ復旧サービスの会社に預けて診断してもらっているHDDからデータがサルベージ出来なかった事態に備えて念の為クラスタスキャンしてデータが残っていないか調べたんですが、残っていませんでした。( ´_ゝ`)

今週中に診断結果の連絡が来る予定になっているんですが、どういう結果になるのか気が気ではありません。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました