目玉が飛び出る

0時過ぎ、なかなかいい感じの大雨になりました。激しい雨音を聞きながら心地良く寝ました。(*´∀`)

そして5時半過ぎに目が覚めました。あと45分目覚めずにいたかった。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は162/99、体温は35.6℃。相変わらず血圧が高いな・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から振込業務をして、人事考課のフィードバックの案内と上期の目標設定の案内をして、その後は緊急雇用安定助成金の書類を作ったり。(´・ω・`)

そんな中、先日HDDを預けたデータ復旧会社から診断結果の連絡が来ました。ヘッドが壊れている可能性が高いので部品交換をしないといけない感じみたいです・・・。そしてデータ復旧作業にかかる見積もりが出ましたが、重度物理障害なので、データ復旧が出来た場合の金額が目玉が飛び出るような金額でした(死)。想定していた最大金額の3倍ぐらいです・・・。20年以上分の画像データを無くす事を考えたら仕方ないのか・・・。データ復旧が出来なかったら払わなくてもいいんですけどね。( ´_ゝ`)

とりあえずデータ復旧が出来るかどうかはっきりするまであと1~2週間かかるみたいです。( ´_ゝ`)

13時半からは部門間会議をして、終わってからはトイレ清掃とか駐車場巡回とか。お昼休憩を取るタイミングがありませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りはエキマルシェのぐるぐるとりかわのお店に行ってみたんですが、また30人ぐらい並んでいました(死)。もう1時間半並ぶのは嫌なので、大丸の正起屋に行って焼き鳥を買いました。あと、串揚げを少々。(´・ω・`)

そして帰宅です。夜は金曜ロードショーでジュラシック・ワールドを堪能。(*´∀`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました