ネオバタくん

なんか全然寝付けなくて、明け方に少し眠れたような気がしますが2時間も寝ていない感じで朝を迎えました。( ´_ゝ`)

そして血圧は164/98、体温は36.3℃です。(´┏┓`)

そして会社に行こうと駅に行きましたが、めっちゃガラガラです・・・。世間はお盆休みなんでしょうね。( ´_ゝ`)

そして会社に到着です。朝から振込業務をしたり、源泉徴収票を作ったり、業務マニュアルを作ったり。(´・ω・`)

お昼ご飯は家から持って来たネオバターロールです。(´・ω・`)

ふと袋の後ろを見てみると、ネオバタくんというキャラがいました。これは今まで気付かなかったな・・・。個人的に好みのデザインです。(´・ω・`)

SNSで情報発信しているようなので、フジパンのTwitterをフォローしておきました。(*´∀`)

午後からも業務マニュアルを作ったり、トイレ清掃をしたりして仕事終了です。

そして大阪駅まで戻ったんですが、改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。またか。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯を買いに大丸の正起屋に行ったんですが、在庫がほとんどありませんでした(死)。

しばらく待てば新しく焼き上がるみたいなので、とりあえず地下2階の食料品売り場にアジのお刺身を求めて行きました。・・・が、ありませんでした(涙)。仕方ないので50%オフのボイルやりいかをゲット。(´┏┓`)

そして初めてですが、北極星でチキンオムライスをテイクアウトしました。(´・ω・`)

そして正起屋に戻りましたが、まだ新しい焼き鳥が焼き上がっていませんでした・・・。レジの行列も10人以上いるし、今日は焼き鳥は諦めて、向かいのジョニーの唐揚げで20%オフの唐揚げを買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。金曜ロードショーでラピュタを堪能。(*´∀`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました