全員あぶない水着

2時21分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

しかし、その後は珍しく6時13分のアラームで起きるまで目が覚めませんでした。(´・ω・`)

そんな今朝の血圧は161/101、体温は36.0℃。血圧が・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。世間はまだお盆休みの人が多いのか、電車がガラガラでした。(´┏┓`)

そして仕事です。振込業務をいくつかした後は、業務マニュアルの作成に勤しむ事にしました。

そんな中、お昼に某タクシーの総合振込の承認をしようとしたんですが、某タクシーの段取りが上手く行っていなくて13時過ぎに終わる予定だったのが14時に終わりました。(´┏┓`)

なので、お昼休憩が1時間ずれ込みました(死)。なんかお昼ご飯を買いに行く気力も無かったので、デスクで1時間ぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

ぼーっとしながらドラクエGOのガチャをしてみたんですが、あぶない水着’21上が2つ当たりました・・・。あぶない水着’21上は去年に1つゲットしています・・・。3着目。( ´_ゝ`)

なので、全員に装備しておきました(死)。1人だけあぶない水着’20ですが。( ´_ゝ`)

お昼休憩の後も業務マニュアルの作成に勤しみました。夕方からはトイレ清掃。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、晩ご飯を買いにまたしても大丸の正起屋に焼き鳥を買いに行きました。大丸に向かう道中は、USJとかに遊びに行った帰りの楽しそうな人達でごった返していました。( ´_ゝ`)

そしてお会計ですが、PayPayで払おうとしたんですが、システムトラブルでPayPay払いが出来ないと言われました(死)。仕方ないので現金で払いましたが、手持ちが少なかったのでお財布がほぼ空になりました。明日銀行に行かないと。( ´_ゝ`)

そして次に地下2階の食料品売り場にアジのお刺身を求めて行ったんですが、売っていませんでした・・・。なので、阪急百貨店の地下2階の食料品売り場に行ってみました。・・・が、アジのお刺身はありませんでした。( ノд`)

仕方ないのでレンコンの天婦羅を買いました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に行って電車に乗って帰りましたが、なんだかいつも停まらない駅に停まっています(汗)。お盆ダイヤでいつも急行宝塚行きの電車が来るホームに各駅停車の雲雀丘花屋敷行きが来ていたようです。_| ̄|○

そして最寄り駅の1つ手前の雲雀丘花屋敷駅で強制的に降ろされました(死)。しばらくホームで待って、宝塚行きの電車が来たので乗って帰りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました