孤独に働く

4時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

まあでもこの時間なら2時間寝直せるのでまだましか。( ´_ゝ`)

そして朝です。血圧は167/99、体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて、朝こそ2人いましたが、9時40分の時点で僕1人状態になりました。( ´_ゝ`)

そんな中、日報チェックをしたり、来月の会議スケジュールを作ったり、玄関の清掃をしたりしつつ、マイペースに働きました。( ´_ゝ`)

そしてお昼は僕1人だけなので会社を空にする訳にも行かず、お昼ご飯を買いに行けませんでした(死)。

結局、お昼前に郵便屋さんが書留を持って来た以外は電話も来客も無く、定時を迎えました。( ´_ゝ`)

そして地元に戻り、万代で晩ご飯の調達です。アジの南蛮漬けとか安くなっているチキンカツとか。(´┏┓`)

帰宅してから部屋の掃除機掛けをしたんですが、全然吸い込みません・・・(死)。髪の毛すら吸い込みません・・・(死)。12年前に買ったやつなので、そろそろ限界なのか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました