GUNDAM NEXT FUTURE OSAKA BASE

珍しく朝まで目が覚めませんでした。(´・ω・`)

血圧は154/90、体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいます。大阪駅に行く途中にグランフロントの横を通るんですが、先週からGUNDAM NEXT FUTURE OSAKA BASEというイベントをやっているようで、うめきた広場にガンダム達の姿がありました。仕事帰りにじっくり見よう。(´┏┓`)

そして出社です。朝から社員の給与とか役員報酬とか地代とか住民税とか共済会費とかその他諸々の大量の振込業務に勤しみました。その後は給与明細書の印刷と仕分けです。(´┏┓`)

13時半に一段落ついたのでお昼休憩に行こうとしたんですが、某氏に来客の同席を言われました(死)。なので、来客後にお昼休憩に行く事にしたんですが、来客後に某氏に書類の作成とコピーを言われました(死)。お昼休憩に行けない。( ´_ゝ`)

結局、15時過ぎになってからお昼休憩ですが、16時から共済会の監査があるのでフルにお昼休憩が取れません(死)。中途半端なのでお昼ご飯は食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

そして16時からI岡さんと一緒に共済会の監査です。その後なんやかんやして仕事終了です。

帰りは朝にチラ見したうめきた広場に行ってみました。大勢の人が写真を撮りまくっています。

等身大のガンダムヘッドとか、2mぐらいのいろんなガンダムが並んでいました。

とりあえずぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。(*´∀`)

撮影していると、雨が結構降って来ました(汗)。なので撤収。(´┏┓`)

うめきた広場を後にして、次はグランフロントの北館に行ってみました。ここでもイベントをしているのです。

エコプラの無料配布があるんですが、18時までなので貰えません。( ノд`)

そして今度始まる新しいガンダムの7mの巨大なバルーンがありました。

下を覗き込むと、1階にいろいろ展示しているみたいです。

1階に行く前に、超絶久しぶりですがサブウェイに行きました。そして野菜増しのサンドイッチを晩ご飯に買いました。

そして1階の展示を見に行きました。

ここにも2mぐらいのガンダムがいました。新しいやつですね。

一通り見て回ったので、電車に揺られて帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました