【追加】血圧を下げる薬

1時11分に目が覚めました。キリ番ゲット。( ´_ゝ`)

その後は朝まで目が覚めませんでした。血圧は153/92、体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は9時半頃から外出する予定だったんですが、朝からなんやかんやとイライラする要件が発生して、結局10時過ぎに会社を出る事に。( ´_ゝ`)

まずは茨木の法務局に謄本と印鑑証明を取りに行きました。

そして次は摂津市役所に公課証明書を取りに行きました。

そして12時半に本社に戻りました。今日は2か月ぶりに済生会吹田病院に検査に行くので午後有休です。13時に会社を出て済生会吹田病院に行きました。

まずは採血です。そして診察の予約は15時半なので、それまで待機です。なんとなく血圧を測ったんですが、123/72でした。なんでいつも朝は高いんだろう。( ´_ゝ`)

ちなみに2か月前に測った時と全く同じ数値でした。( ´_ゝ`)

21時間半
日付が変わりましたが、相変わらずポケモンGOとかドラクエGOをしながら待機です。モバイルバッテリーを持って来ていて正解でした。(´┏┓`) そして3時33分になりました。キリ番ゲット。( ´_ゝ`) ...

そして15時半を回りましたが、相変わらず呼ばれません・・・。待っていると、16時前に呼ばれました。前回は50分遅れだったのでまだましか。( ´_ゝ`)

そして血液検査の結果を聞くと、コレステロールの数値はちょっぴりだけ改善していましたが、まだ目標値までは差があります。引き続き薬でコレステロールを下げる感じです。( ´_ゝ`)

あと、血圧が高いので、これも薬を出してもらう事になりました。( ´_ゝ`)

そして会計を済ませ、薬局に行って薬を出してもらいました。いっぱいだなあ。( ´_ゝ`)

そして帰路につきました。まだ明るいうちに地元に戻れたので昆陽のイオンに晩ご飯を買いに行きました。お昼ご飯も食べていないので、あれもこれも美味しそうに見えます。(´┏┓`)

結局いろいろ買い込みました。揚げ物多めですが。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました