河内長野へ

また5時過ぎに目が覚めて、寝直して朝です。血圧は152/91、体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をしたり。そんな中、先日雨で延期になった事務所フロアのエアコンの修理に突然業者さんが来る事になったので対応したり。(´・ω・`)

そして今日は14時から某氏と所用で河内長野に行く予定だったんですが、急に13時出発に変わりました・・・。お昼休憩の段取りが崩壊したので、急いでセブンイレブンで30円引きのブリトーを買って来て食べました。お昼休憩30分ぐらいしかなかった・・・。( ´_ゝ`)

そしてクラウンに乗って河内長野に行きました。そして某所で写真を250枚ぐらい撮影しました(謎)。

そして17時半前に本社に帰還です。撮影した画像をPCに取り込んだりして、18時半前に会社を出ました。

帰りはまたしても大丸に行きました。正起屋で焼き鳥を買って、更に隣の揚げ物屋さんでミンチカツを買いました。

そして帰宅です。今度買い替える廊下のカーペットのサイズを測ったり。(´・ω・`)

着替えてお風呂に入って晩ご飯を食べながら、録画していたおは朝を観ました。正木さんとお久しぶりの小塚舞子様が乗鞍高原に行っていました。行きたくなって来た。(´・ω・`)

そして入浴シーンもありました。(*´∀`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました