レベル40

やや眠りについたのが遅かったのもあってか、珍しく朝まで目が覚めませんでした。血圧は154/110、体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、途中、ポケモンGOのレベルが40になりました。レベル39から長かった・・・。( ´_ゝ`)

レベル41までの道はまた果てしないですが。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から大量の振込業務です。13件(死)。終わって振替伝票を作り終えたらもうお昼を回っています。( ´_ゝ`)

そして14時から部門間会議をして、15時前から遅いお昼休憩ですが、お昼ご飯を買いに行くモチベーションが無かったので1時間机でぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

その後、駐車場巡回に行ったりなんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りはリンクスのダイソーに行きました。なんか20枚入りの立体構造マスクが人気らしいので見に行ってみたんですが、グレーしかありませんでした・・・。白が良かったので今日のところは一旦パス。(´┏┓`)

そして次は地下のスーパーに晩ご飯の調達に行きました。牛ハラミ丼にするか、それともあじたたき丼にするかと悩んだ結果、鹿児島元気鶏のチキンカツと炙りびんちょうまぐろの刺身とハンバーグを買いました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました