ホイールを買い替え

今日は土休です。昨晩遅くまで起きていたので眠いです。(;´Д`)

今週末も部屋の片付けをしようかと思ったんですが、トライアルにオイル交換に行く事にしました。途中、感知式の信号で信号待ちになったんですが、いつまで待っても信号が青になりません・・・(汗)。よく見ると、先頭の車が道の端の方に寄せて停まっているのでセンサーが反応していないようです・・・。しかもドライバーはそれに気付いていません(死)。しびれを切らせた後ろの車のドライバーが車を降りてセンサーの前でぱたぱたして反応させていました。( ´_ゝ`)

そして青信号で発進です。そして次の信号が赤だったのでまた停止しました。すると、さっきの先頭の車が今度は30秒近く経ってからまだ赤信号なのに発進して去って行きました・・・(汗)。なんなんだ一体。( ´_ゝ`)危ねえな

そんな事がありながら高速に乗ってトライアルに向かいました。こーへーさんも長野土産を持ってトライアルに向かっている模様です。そしてトライアルに到着しました。到着するなりあいちゃんに巨大な鳩サブレを貰いました。( ´_ゝ`)

少ししてこーへーさんも到着しました。手には長野土産が・・・。

あいちゃんとふみふみさんに進呈していました。そして早速開封してぱくぱく食べる人が居ました。( ´_ゝ`)

そして僕はオイル交換です。作業を待っている間、こーへーさんとあんな話やこんな話をしていました。

そして作業終了です。次はセコハン市場に向かう事にしました。まもなくすけぞうさんは横浜に転勤になるので、おそらくこれがセコハン市場ですけぞうさんに会う最後の機会になるでしょう。( ノд`)

そしてセコハン市場に到着しました。旧れい号が居ました。(´ι` )

実は今日、僕は密かにホイールを買い換えようかと思ってお金を下ろして来ていました。しかし微妙に決断出来なかったので、すけぞうさんに「背中を押してください。(;´Д`)」とお願いすると、「じゃあ今から作業にかかりましょう。(*´∀`)」とストレートに背中を押してくれました。( ´_ゝ`)

ちなみにこれが悩んでいるホイールです( ´_ゝ`)

その間、こーへーさんは6,000円でレカロのロゴを買っていました(謎)。

なんとか決心をして、ホイールを交換する事にしました。タイヤも激ヤバなのですが、タイヤ代までは手が回りません(死)。ホイールよりタイヤが先だろうというツッコミはしないでください。( ´_ゝ`)

このすぐ汚れるホイールともお別れです( ノд`)

ちなみに後ろにチェイサー顔のロードスターが居ました( ´_ゝ`)

すけぞうさん御自らホイールを運んでくれて作業開始です。(*´∀`)

待っている間、こーへーさんがさっき買ったレカロのロゴを取り付ける事に・・・。伊藤家の食卓で紹介されていた裏ワザで車内の温度を下げるこーへーさん。( ´_ゝ`)

そしてレカロのロゴを取り付け( ´_ゝ`)

小一時間後、作業終了です。思っていたよりもカコイイです。満足。ヽ(´ー`)ノ

そして交換したホイールはセコハン市場で買い取ってもらいました。(*´∀`)

さよならサーキュラーGTA(∩Д`)゚。

その際、働くすけぞうさんの姿を最後に収めようと撮影したんですが、妙なポーズで写っています。( ´_ゝ`)

そして帰路につきました。阪神高速を爆走。

帰宅前、明日のこんにちは琵琶湖オフに備えて洗車をする事にしました。GSで。( ´_ゝ`)

でも水垢落とし付きのコースは高いです・・・。どうせ明日天気が悪いのは目に見えているので、安いコースにしました。安いだけあって仕上がりが微妙に汚いです、( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました