【レポート】和歌山マリーナシティで釣り 第30弾 会社のみんなでGO 

今日から年末年始休日です。会社のみんなで和歌山マリーナシティに釣りに行く事にしました。(*´∀`)

3時半にI岡さんに迎えに来てもらいました。

そしてI岡号に乗って会社の近くのセブンイレブンに行きました。そして一徳さんとおっしーさんと合流です。

そして吹田ICから近畿道~阪和道と走り、海南東ICで高速を降りました。

そしてフィッシングクリモトに寄りました。活けアジとかサビキの仕掛けを買いました。

そしてマクドナルドに寄って朝ご飯です。ソーセージエッグマフィンセット。(*´∀`)

6時半過ぎ、海洋釣り堀に到着しました。

今回は僕は海洋釣り堀、他の3人は海釣り公園で釣りをします。海洋釣り堀は結構な人数が。(;´Д`)

7時、入場です。なんとかネット際の釣り座を確保出来ました。

頑張って食べられるんだよ(*´∀`)

そして7時半、釣り開始です。たくさん釣れるといいなあ。(*´∀`)

7時46分頃、ウキがずぼっと沈みました!アワせると何かかかったんですが、フッと軽くなりました・・・。仕掛けを巻き上げてみると、スイベルが壊れていました(死)。劣化していたのでしょうか・・・。_| ̄|○

8時半前、全然釣れないので気分を変えて売店でエビを買って来て鯛を狙ったりしましたが、釣れません・・・。(;´Д`)

9時半前、何かかかったんですが、ラインが切れました(死)。劣化していたのでしょうか・・・。こんなんばっかりだ。_| ̄|○

そして10時になりましたが全然釣れません。( ノд`)

10時半前、放流がありました。これは期待出来るでしょうか。(´・ω・`)

・・・が、全然釣れません。_| ̄|○

11時45分、ようやく鯛が釣れました。ボウズ回避。(;´Д`)

12時半過ぎ、みんな釣り公園から戻って来ました。ちょいちょい釣っていました。

僕もみんなが見守る中頑張りますが、相変わらず釣れません(死)。

そして終了時間の14時になったので片付けました。無念の鯛1匹のみ。( ノд`)

そして近くにある会社の保養所に行きました。釣った魚をI岡さんが捌きます。余った活けアジも。( ´_ゝ`)

16時半前、帰路につきました。途中、紀ノ川SAで休憩です。

ここには激ウマのシュークリーム屋さんがあるので、みんなに御馳走しました。(*´∀`)

あと、お土産をいろいろ買ったり。(*´∀`)

そして家までI岡さんに送ってもらいました。すると、ポチが死んだとの悲報が・・・。涙がどんどん溢れて来ます。( ノд`)

今日の体重は65.7kg

タイトルとURLをコピーしました