今日もストレスが溜まる( ´_ゝ`)

3時32分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

その後は朝まで目が覚めませんでした。なんかグロさんとニックさんとさだP-さんと一緒にC-HRに乗ってグロさんオススメの自然公園に向かっていて、途中で駐車場に車を停めて廃業したマクドナルドで残り物のご飯を食べて、駐車場に戻ったらC-HRが盗難に遭っていて、ココセコムでC-HRの現在地を探したりみんなで周辺を探したりしていたらバイク100台ぐらいのオフ会に遭遇したりしている夢を見ていた気がします。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は140/93、体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は業務マニュアルの作成に注力しようとしていたんですが、急遽ややこしい書類の作成を言われたので作る事に。昼までかかって一応出来ました。パワハラまがいの発言にストレスが溜まります。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は珍しくフィッシュバーガーを買って来て食べました。(´┏┓`)

午後からは業者さんとやり取りしたり、駐車場巡回に行ったり、その他諸々の事をして仕事終了です。今日もいろいろとストレスが蓄積されました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは駅前のゲオでDVDをレンタルしてから大阪に戻り、久々に阪神百貨店に行きました。そしていか焼きとニューミュンヘンです。この組み合わせも久々だな。(´┏┓`)

そして電車に揺られて帰りましたが、危うく寝落ちするところでした。(´┏┓`)

そして帰宅です。夜もストレスの溜まるLINEが来たり。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました