お昼休憩って何?

また肩が痛くて眠れなかったらどうしようかと思っていたんですが、3時過ぎに目が覚めた以外は朝まで眠れました。(´・ω・`)

今朝の血圧は141/95、体温は35.6℃。コロナに感染した訳では無く、昨日は単に体調が少し悪かったみたいです。きっと。(´┏┓`)

そして出社です。今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後はPAの勤怠チェックと給与計算ですが、ももちゃんさんが休みなので1人で最初から全部しなければいけません・・・。でも昨日行った河内長野の所用の絡みで書類を作ったり、いろいろ電話をしたりで、遅々として勤怠チェックが進みません(死)。11時過ぎにやっと手を付け始めたんですが、すぐにまた河内長野関係の作業が(死)。

そしてお昼になりましたが、お昼休憩を取っている時間がありません(死)。15時ぐらいからようやく勤怠チェックに注力出来て、一段落したら17時半前でした(死)。給与計算は明日しよう。( ´_ゝ`)

結局、お昼休憩もお昼ご飯も存在しないまま今日の仕事終了です。( ´_ゝ`)

そして大阪駅に戻り、晩ご飯の調達です。お昼ご飯を食べていないのでお腹が空いています・・・。頻繁に大丸に行くのもアレなので、久々にエキマルシェのぐるぐるとりかわでも買おうかと思ったんですが、エキマルシェが休館日でした(死)。はい、いつものついてなさが今日も平常運転です。( ´_ゝ`)

なので、大丸に行きました(死)。でもアジのお刺身も無かったし、正起屋も10人ぐらい並んでいたので、何も買わずに阪急百貨店に行きました。そしてお刺身コーナーを物色。

結局、安くなっているお刺身とレンコンの天婦羅を買いました。(´・ω・`)

でも肉も食べたい感じなので、華鳥で安くなっている鶏の炭火焼きを買いました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰宅です。

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました