お造りタイムサービス

今日からしばらく本社の鍵を開けないといけない事になったので6時にアラームをセットしていたんですが、4時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。血圧は131/94、体温は35.8℃。まともだな。(´・ω・`)

そしてやはりお腹を少し壊していました。( ´_ゝ`)

そして車で出勤です。7時に会社に着きました。そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。ランチパックのブルーベリージャムを初めて食べたんですが、これかなり美味しいな。(゚д゚)

そして仕事です。朝から急遽PCR検査の手配をしないといけなくなったので、某病院店に検査キットを持って行く事になりました。(´・ω・`)

シャトルバスに乗って行くつもりだったんですが、目の前でバスが行ってしまいました(死)。ついてない。( ´_ゝ`)

次のバスまでは30分あります・・・。某病院店までは歩いて15分ぐらいなので、暑い中歩いて行く事にしました。( ´_ゝ`)

基本オール上り坂なので、某病院店に到着したら汗でべちょべちょでした(死)。( ´_ゝ`)

そして用事を済ませてシャトルバス乗り場に行くと、バスの時間が2分前でした(死)。ついてない。( ´_ゝ`)

また歩いて帰ろうかどうか悩んでいると、バスがやって来ました。遅れて到着したのかな?ついてる!ヽ(´∀`)ノと喜んだんですが、なぜかバスはそのまま行ってしまいました・・・。なんなんだ一体。( ´_ゝ`)

なんか心が萎えたので、次のバスを待ってバスに乗って帰りました。( ´_ゝ`)

お昼休みはなんとなくブリトーとカップヌードルミニです。(´・ω・`)

午後からは源泉所得税の納付書を作ったり、いろんなところに電話をしたり、なんかかんや忙しくて疲れました。(´┏┓`)

仕事帰りは地元に戻って万代で晩ご飯を調達する事にしました。すると、アジのお造りがタイムサービスで安くなっていました。これは今日頑張った自分へのご褒美ですね。ヽ(´∀`)ノ

気分は4パックぐらい買いたかったんですが、思い直して2パックだけにしました。あと、ピザとお菓子。(´┏┓`)

そして帰宅です。以前更新したマイナンバー実務検定の認定証が届いていました。今回からは顔写真入りです。( ´_ゝ`)

そしてアジワッショイです。4パック買っておけば良かったと後悔する感じで美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました