急遽PCコンフルに行く

昨日は22時前に寝てしまったと思うんですが、やっぱり何度も何度も夜中に目が覚めたりしつつ6時に起きました。( ´_ゝ`)

血圧は143/95、体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして今日も本社の鍵を開けないといけないので6時半前に家を出ました。そして7時前に会社に着きました。(´・ω・`)

そして例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐと食べました。今日のランチパックはピーナッツ。これ好きなんです。(*´∀`)

そして仕事です。今日は朝からPAの給与送信をしたかったんですが、某所に送付する書類を作って郵便局に行ったり、サーバールームのエアコンの水漏れの調査に業者さんが来たので対応したりで手が付けられません。(;´Д`)

ちなみにサーバールームのエアコンの水漏れは2日でバケツが満タンになります(死)。ドレンが詰まっているようで、圧をかけて通管作業をしないといけないみたいです。(´・ω・`)

11時頃からようやくPAの給与送信作業が出来ました。そんな中、ケンタッキーからチキン1ピース無料クーポンのお知らせが・・・。今日のお昼ご飯はこれにしよう。(*´∀`)

・・・と思っていたんですが、K内係長のPCが起動しない事態が発生(汗)。ACアダプタは問題無いみたいです。バッテリーを外してみたいんですが、内蔵バッテリーなのでかなり分解しないとバッテリーに辿り着けない感じです・・・。しかも分解がかなり面倒。( ´_ゝ`)

PCコンフルで買ったPCなので、梅田の第4ビルにあるPCコンフルに電話をしてみると、無償で分解と原因調査をしてくれると言ってくれたので、急遽持って行く事にしました。ケンタッキーはまた後日にしよう。( ノд`)

13時半過ぎから電車に乗って梅田に行きました。そしてPCコンフルに持ち込みです。

店員さんがPCを分解しているのを見ていたんですが、これは自分でやるのはかなり大変な感じです。店員さんもネットでやり方を調べつつ、分解に30分ぐらいかかっていました。そしてようやくバッテリーに辿り着きました。

そしてバッテリーを一旦外すと起動しました。原因は過充電だったみたいです。とりあえず一安心。いろいろと親切丁寧に対応してくれた店員さんに感謝です。(*´∀`)

そして本社に戻りますが、大阪駅に向かう途中で大丸に寄りました。一足早い晩ご飯の調達で正起屋に行ったんですが、この時間なので行列が全然でした。そしていつも夜に行った時には見た事の無いせせりがあったので買ってみました。(´・ω・`)

そして16時過ぎに本社に戻りました。そしてもうこんな時間ですがお昼休憩です(死)。何も食べずに1時間ぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

そして18時過ぎに会社を出ました。地元に戻り、昨日に続いて万代に行ってみました。今日はアジのお造りのタイムサービスしてるかな・・・。(*´∀`)

お造りタイムサービスキタ――(゚∀゚)――!!

でも今日はハマチでした_| ̄|○

でも、別の棚にタイムサービスと同じ値段でアジのお造りを発見したので買いました。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで帰宅です。

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました