南海電車に乗る

5時43分に目が覚めたので30分寝直しました。( ´_ゝ`)

血圧は143/92、体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかしたり、緊急雇用安定助成金の書類を作ったり、ハローワークに電話をしたり、なんやかんやです。(´┏┓`)

お昼休憩は何も食べずにぼーっと1時間座っていました。( ´_ゝ`)

そして13時半からはK子課長と一緒にエスティマに乗って河内長野に行きました。消火器30本以上を1階から2階の倉庫に運んだんですが、シャツが絞れるぐらい汗でべちょべちょになりました(死)。そして疲労が半端ないです。( ´_ゝ`)

16時半からは業者さんと待ち合わせてうろうろ(謎)。

17時過ぎにK子課長の用事が先に終わったので、エスティマに乗って帰ってもらって、僕は電車で帰る事にしました。

そして17時半過ぎに僕の用事も終わったので帰路につきました。今日は直帰です。

南海電車の滝谷駅から電車に乗りました。南海電車に乗るのって10年以上ぶりじゃなかろうか・・・。(´・ω・`)

そして新今宮駅からJRに乗り換えて大阪に戻りました。

晩ご飯は久々に551で買いました。疲れて甘いものが食べたかったのでアイスキャンデーも買いました。(*´∀`)

そして帰宅です。今日の疲れ方は酷いな・・・。_| ̄|○

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました