ついにこの時が来たか・・・

4時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日は某タクシーの駐車場に監視カメラを設置する作業に行くので、本社に行く前に某タクシーに行って監視カメラ本体を受け取りました。そして本社へ。(´・ω・`)

朝から日報チェックをした後、私服に着替えて監視カメラの設置作業に出発です。土休の人が多いので、本社はももちゃんさんがソロ状態になりますが。(´┏┓`)

まずはスーパービバホームに行ってポールとか土台とかの部品を調達しました。

そして駐車場に行って監視カメラ一式の組み立てに取り掛かりましたが、金属パーツが持って来たペンチでは切断出来ませんでした(汗)。なので、一旦撤退して某タクシーに工具を捜しに行きましたがありませんでした。(´┏┓`)

なので、12時前に本社に戻りました。倉庫にある災害備蓄品に金切鋏があるので。(´┏┓`)

そして広い会議室で監視カメラ一式を組み立てました。

そんな中、某天五店が久々にテレビで紹介されるので、ももちゃんさんと一緒に会議室のテレビで視聴です。1分ぐらいでしたが。(´・ω・`)

そしてお昼休憩をして、14時前から再び某タクシーの駐車場に行きました。そして監視カメラを設置です。

14時半前に本社に戻り、その後はももちゃんさんと一緒に昨日河内長野の某店から持って帰って来た備品を片付けました。

そして定時に会社を出て地元に戻りました。そして宝塚のTSUTAYAに行ったんですが、11月23日で閉店するとの告知が(汗)。

ここ数年で近隣のTSUTAYAが閉店しまくっている中、ここもそのうち閉店するのかなとずっと思っていましたが、ついにこの時が来ました(涙)。もうこれで近所のレンタルショップは壊滅です。( ノд`)

そして王将に晩ご飯の調達に行ったんですが、今日は15時以降はお持ち帰りのみの告知が・・・。まあお持ち帰りするつもりだったので無問題ですが。(´┏┓`)

とりあえず注文です。焼き餃子×2と海老の天ぷら×1と炒飯×1を注文したんですが、お会計が想定よりもかなり高いです(汗)。レシートを見てみると、海老の天ぷらが2つになっていました(死)。なので、返金対応してもらいました。( ´_ゝ`)

ちなみになぜ今日はお持ち帰りのみなのか聞いてみたんですが、「人手不足です。( ノд`)」と言われました。( ´_ゝ`)

そして帰路につきましたが、飛龍の横を通ったら、閉店時間が20時から22時に変更になっていました。これはちょっと嬉しい変更ですね。(´┏┓`)

そしてセブンイレブンで久々にかじるバターアイスを買ってから帰宅です。(´・ω・`)

そして王将を食べていたんですが、部屋にGが出ました(汗)。一瞬見失って焦ったんですが、ゴキジェット噴射でなんとか退治しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました