夏休み旅行(遅)を考え始めよう(´・ω・`)

またこんな感じで目が覚めました。回数は最近減っているかな・・・。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務をやっつける事にしました。全部で16件。( ´_ゝ`)

合間にちょいちょい他の事で中断しつつ、14時半に一段落しました。( ´_ゝ`)

そして遅いお昼休憩ですが、やっぱり何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

ネットでニュースを見ていたんですが、次郎笈で滑落事故があったとのニュースが・・・。

隣の剣山には2回行きましたが、次郎笈は時間の関係で毎回断念しています。いつかは行ってみたい山なんですよね。(´・ω・`)

【レポート】剣山登山
夏に予定している富士登山の練習がてら、剣山に登ってみる事にしました。徳島県最高峰(1,955m)で、日本100名山です。(*´∀`) 剣山までをナビにセットすると、229km、4時間8分と出ました(汗...
【レポート】2018年夏休み旅行 1泊2日で四国(3日目) 剣山登山(2回目)
朝食サービスが6時半からなので、アラームで6時20分に起きました。疲れていたのか、珍しく夜中に一度も目覚めませんでした。 そそくさと着替えて1階へ・・・。10分前だというのにまだガラガラでした。てっき...

それはそうと、取得出来ていない夏休みがあと4日あるので、そろそろ2泊ぐらいでどこかに旅に出たい気分です・・・。ももちゃんさんやユリセさんにどこかオススメの場所が無いかと相談したりしたんですが、四国の道の駅巡りが候補に挙がりました・・・。調べてみると、四国には道の駅は89か所あるみたいです(汗)。お遍路より多い。(;´Д`)

でも、ちょうどスタンプラリーをしているみたいです。そして道の駅カードもあるみたいです。

ちょっとモチベーションが上がって来ましたが、とても2泊では全部の道の駅に行ける気がしません(死)。そしてスタンプラリーは年内で終了です・・・。ちょっと悩もう。( ´_ゝ`)

お昼休憩の後は来月の駐車場巡回のシフトを組んだり、業者さんにいろいろ電話をしたりして仕事終了です。(´┏┓`)

そして地元に戻って万代に晩ご飯の調達に行きました。お刺身コーナーに行ってみると、盛り合わせが安くなっていたのでゲット。(*´∀`)

そしてお菓子コーナーに万代限定のカラムーチョSTRONGという品が・・・。とりあえず押さえておこうか。( ´_ゝ`)

あと、安くなっているチキンカツと安くなっているカキフライを買いました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました