股関節が痛い( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

それはそうと、なんだか股関節が痛いです(死)。昨日一昨日と長距離運転をしたからでしょうか・・・。(´┏┓`)

ちょっぴり歩き辛いですが出社です。今日は朝から出張買取の業者さんをいろいろ探して電話をしまくったりしていたような気がしますが、あまり記憶が残っていません(死)。( ´_ゝ`)

14時からは管理部ミーティングをして、15時前から遅いお昼休憩です。またしても何も食べませんでした。(´┏┓`)

その後も業者さんに電話をしたり、玄関の掃除をしたりして仕事終了です。

帰りはI岡さんと一緒にリンクスの釣り具のブンブンに行きました。

その後はリンクスの地下のスーパーで晩ご飯の調達です。リッチ・ザ・ヨーグルトも買いました。(*´∀`)

そして帰宅しましたが、今日はずっと股関節の調子が悪かったです。明日は治っているかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました