もう届いた

相変わらず夜中に何回も目が覚めました。キリ番をゲットしたり。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。10時前からクラウンに乗って高槻のカインズに草刈り機をレンタルしに行きました。何気に初カインズです。

そして草刈り機をレンタルしました。

あと、ロープ固定用のペグの買い出しを頼まれたので30個買いました。セルフレジで30回バーコードを読ませるのが苦行でした。( ´_ゝ`)

そして12時半前に本社に戻りました。今日は午後休で済生会吹田病院に行くので、13時に会社を出ました。

そして13時半に済生会吹田病院に到着です。まずは採血です。

診察は15時半からの予約なので、まだ結構時間があります。なので、小腹が空いたので病院の中にあるファミマでトルティーヤを買って食べました。(´・ω・`)

その後は待合室で待っていたんですが、毎度の事ながら15時半になっても呼ばれません・・・。結局、20分遅れで呼ばれました。まあ早かった方か。(´┏┓`)

そして診察です。今回もコレステロールを下げる薬と血圧を下げる薬と頭痛薬を処方されました。(´┏┓`)

そしてお会計です。今回は速攻で会計が終わりました。(´・ω・`)

そんなこんなでいつもよりも早く地元に戻って来たので昆陽のイオンに晩ご飯の調達に行きました。そんな中、ドラクエGOとCoke ONがコラボするという情報が・・・。Coke ONはよく利用するのでこれは楽しみですね。(*´∀`)

そして晩ご飯の調達です。なんかカツオのたたきの大盛りが半額になっていてインパクトがあったんですが、さすがにこの量は多いのでパス。(´┏┓`)

結局、半額になっているアジのお刺身とか諸々を買いました。(´・ω・`)

そして帰宅すると、道の駅十津川郷から郵便物が届いていました。

中身は予想通り、3日前に行った時に売り切れだった近畿「道の駅」カードでした。入荷したら送ってもらう事になっていたんですが、早かったな・・・。消印を見ると、どうやら僕が訪れた日のうちに入荷していた模様です。(´┏┓`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました