I岡さんと河内長野へ

相変わらず夜中に何回か目が覚めます。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温はいつもより高めの36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。9時半前からI岡さんと一緒にエスティマに乗って河内長野の某店に向かいました。今日はする事が多いので一体何時に帰れるのか・・・。( ´_ゝ`)

近畿道で10kmの渋滞に巻き込まれつつ、11時に到着しました。そして駐車場の照明の調査で業者さんが来たので立ち会いをしました。合間に駐車場のボーボーに伸びた雑草を刈りたいんですが、立ち会いに手を取られてなかなか進みません・・・。草刈り機で一気にやっつけたいところですが、車がたくさん停まっているので使えません・・・。I岡さんと一緒に鎌を使って手作業でちまちま刈り始めました・・・。_| ̄|○

そして12時前に別件で別の業者さんがやって来たのでそっちも並行して対応です。もうてやわんや。( ´_ゝ`)

そして12時半に業者さんがどっちも帰って行ったので、近くの来来亭でお昼ご飯です。前回食べて美味しかったアジフライ定食を食べました。やはり揚げたてのアジフライはサクサクホクホクで美味しいです。(*´∀`)

食後は作業の続きです。まだ駐車場に車がたくさん停まっていて草刈り機が使えないので、他の作業をしました。階段を封鎖したり、本社に持ち帰る備品をエスティマに積み込んだり。(´・ω・`)

14時半頃に駐車場の車が減ったので、草刈り機で一気に雑草を刈り取りました。そして刈った草をごみ袋に詰めましたが大量なので腰が痛い・・・。_| ̄|○

そして15時半過ぎに河内長野を撤収です。高槻のカインズにレンタルしていた草刈り機を返却に行って、18時過ぎ本社に戻って来ました。予想よりも早く戻って来られたので良かったです。(´┏┓`)

すると、先日の生活習慣病予防検診の結果が届いていました。早いな。(´・ω・`)

結果を見ると、去年と同じく白血球が多くて要精密検査でした(死)。以前に精密検査をした時に、白血球が多いのは個性だと言われたんですが。( ´_ゝ`)

CMLは否定された
また4時半とか6時前とかに目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.3℃。高いな。( ´_ゝ`) そして出社です。今日は朝イチから捺印業務をして、その後はPAの給与送信をしようとしたんですが、ここ...

コレステロールの値は327から188になっていました。コレステロールを下げる薬のおかげでしょう。( ´_ゝ`)

そして中性脂肪の値ですが、173でした。ここ6年間の数値は477→90→406→438→333→173です。今年はだいぶましだな。(´┏┓`)

そんなこんなで19時前に会社を出て、大丸の正起屋で晩ご飯を調達です。

そして今日は疲れて甘いものが食べたいので、りくろーおじさんに行ったんですが、めっちゃ並んでいたので断念しました。(´┏┓`)

なので、ほぼ半年ぶりにデリチュースに行きました。(*´∀`)

そして帰宅です。久々のデリチュースは激ウマ。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました