値上げをする前に

やっぱり朝までに何回か目が覚めます。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。上期の人事考課シートを明日みんなに送信する準備をしたり、業者さんが浄水器の部品交換に来たので対応したりでお昼を回りました。(´┏┓`)

そしてお昼休憩は何も食べずにぼーっと座っていました。(´┏┓`)

午後からは消防用設備等点検の結果報告書の提出準備をした後は、先週に続いて届書のワークフロー化に向けてフォーム作成に勤しみました。メーカーサポートに分からないところのやり方を聞いたり。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、明日から乳製品が値上げになるので、その前にリッチ・ザ・ヨーグルトを買っておく事にしました。リンクスの地下のスーパーへGO。(*´∀`)

・・・が、なんか既に11円値上がりしていました(死)。とりあえず買いましたが。(´┏┓`)

あと、晩ご飯にいろいろと買いました。(´・ω・`)

そして次は大阪市北消防署に某天五店の消防訓練実施結果報告書を提出に行きました(仕事)。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅です。今度取得予定の夏休み(遅)に旅行に行きたいので各地の東横インの空室状況を調べたんですが、全国旅行支援の影響か、どこもかしこも満室です(死)。とりあえず会員はギリギリにキャンセルしても大丈夫なので、空いているところを見付けて押さえておきました。( ´_ゝ`)

それはそうと、昨日食べて超絶お気に入りになったえんがわ寿司ですが、通販で買えないか調べましたが無理そうです・・・。今後食べたくなった時は福井県まで買いに行かなければいけないのか・・・。( ノд`)

今日の体重は69.5kg

 

タイトルとURLをコピーしました