合鴨ねぎ串

例によって夜中に目が覚めたので、昨日サーバーが高負荷でレポート用の画像がアップロード出来なかったのをやり直してみました。すると、高負荷状態が解消されていて無事にアップロード出来ました。(´┏┓`)

そして寝直しましたが、やっぱり明け方に目が覚めます。たまには朝までぶっ通しで眠ってみたい。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。他にもいくつか振込業務をしたりして、源泉所得税の納付書を作ったり。(´・ω・`)

そして14時半からお昼休憩です。久々にセブンイレブンのチン♪するミートソースを食べました。安い割には美味しいんです。(´・ω・`)

その後は給与明細書を印刷して仕分けたり、年末調整の書類を準備したりして仕事終了です。

そして帰りはエキマルシェに行って、またしても皮付きカリカリ豚を買いました。(´・ω・`)

あと、ぐるぐるとりかわのお店に行ってみたんですが、相変わらず焼き上がったものがほとんど無かったのでパス。( ´_ゝ`)

それはそうと、エキマルシェが10周年だそうです。利久の特別定食というのがありましたが6,500円は無理。( ´_ゝ`)

皮付きカリカリ豚だけでは足りないので、大丸の正起屋に行きました。すると、たまにしか見かけない合鴨ねぎ串があったので買ってみました。少々お高いのでたくさんは買えませんが。(´・ω・`)

そして帰宅です。合鴨ねぎ串(゚д゚)ウマー

食後は昨日のレポートの作成に勤しみました。(´・ω・`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました