マイナンバー実務検定試験

今日はマイナンバー実務検定の試験日です。7時前に家を出て、近所のマクドナルドで朝マックを調達して車内でもぐもぐしながら会場の大阪産業大学に向かいました。ちなみに母校です。(´・ω・‘)

8時過ぎに会場近くのコインパーキングに到着です。試験開始時間まではまだ時間があるので、車内で仮面ライダーを観ながら過去問を小一時間勉強しました。(´┏┓`)

そして試験開始時間が近付いて来たので会場に向かいました。卒業以来の母校。(´・ω・‘)

ちなみに大学の頃に、ここの食堂にあるカツやきが大好きでした。焼き飯にトンカツが乗っているのです。今日はお昼ご飯にカツやきを食べようかな。(*´∀`)

そして試験会場に行く前に食堂の様子を見に行ってみました。メニューにもカツやきは健在です。(*´∀`)

・・・が、何やら貼り紙がしてありました。読んでみると、2か月前に食堂が閉店したそうです(汗)。試験が2か月早かったらカツやきが食べられたのに・・・。( ノд`)

悲しい気持ちで試験会場に行きました。午前は1級の試験です。

そして試験開始。まあまあ難しい。(´┏┓`)

そして試験終了です。午後からは2級の試験も受けるのですが、試験開始時間までまだ時間があります・・・。なので、一旦車のところに戻る事にしました。

そして駐車場に近くのお弁当屋さんでカキフライ弁当を買って食べました。(*´∀`)

そして時間になったので2級の試験を受けに行きました。まあまあ難しい。(´┏┓`)

そして試験終了です。結果がどうなるのか楽しみです。(´・ω・‘)

試験も終わったところで地元に戻りました。万代で鶏肉と牛肉を買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました