中環を逆走

今日は朝からI尻係長のPCのセットアップ作業作業に勤しみました。その後、給与支払報告書の仕分けをしたりしていたらもうお昼です。(´┏┓`)

お昼ご飯はいただきものの黒七味カレーです。スーパーで白ご飯を買って、更に一休で買って来た唐揚げをトッピングして食べました。(*´∀`)

午後からもなんやかんやして、仕事終了です。

帰りに中環を走っていると、突如渋滞になりました・・・。

なんだなんだと思っていると、ボン!ボン!という音がして、前の車達がじりじりとバックして来ます(汗)。そして前方で煙が見えました(汗)。そして消防車がやって来ました。(´┏┓`)

どうやら何台か前にいるトラックが燃えているみたいです(汗)。みんな車から出て見ています。(´┏┓`)

とりあえずこの先にも進めないし、Uターンも出来ません(死)。やがて警察がやって来て、後方の車から1台ずつ順にUターンして脱出させて行っているみたいですが、僕の順番はまだまだ先です。(´┏┓`)

そして1時間後にようやく僕の順番が回って来ました。Uターンして脇道に脱出です。中環を逆走するというレアな経験をしました。( ´_ゝ`)

その後、備長扇屋で焼き鳥を買ってから帰宅です。

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました